自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2年前を見つけた!

 

面白いブログを書く人がSNSを一気にやめちゃったからこのはてなブログのアプリを入れた。

 

ら、なんと2年前の自分の記事があった...!

 

まじか私もここで記事書いたことあったのか。

 

誰も読んでねえだろっていうようなどーーでもいい内容すぎた

 

日記感覚でここで文字を打ち込むのはちょっと楽しいかもしれない、今ちょっと楽しい。

 

私は口下手なくせに脳内がうるせえから実はTwitterでフォロワーのほぼいないアカウント(いわゆる裏垢)にて毎日毎日、けっこう自分的には大切にしたい脳内を書き留めている。

3、4年前くらいからずっと。もっと前からかも

 

ほんとは紙にペンで活字で書き留めたいんだけど、どうしてもスマホのキーボードで打ち込む方が楽だし、

あと漢字変換機能は頭の良さそうな文章にしてくれるからさぁ、、

わたし本当に漢字がかけなくなった。

 

でも2年前、前の記事の頃はちゃんとペンを持って日記を毎日書いてた。日記というか記録?

 

そのTwitterの裏垢にもイロイロ書き留めてたけど、プラス紙に記すことも怠らない・怠れないくらい頭の中は当時の愛しの男でいっっっっっぱいだった。

 

初恋だったんですね。

彼女いたけどね

遊ばれたけどね

 

そんなダメウーマンも今はクソ幸せなので死ななくてよかったね!

彼女と別れてわたしのところに来てくれるって1年間馬鹿みたいに信じ切った挙句あっさり振られてガチで死にそうだったもんね!

 

今となってはその日記帳はドロドロの恋愛をするメンヘラ女のクソ小説みたいですごく面白く読める。

 

生きてりゃなんとかなるね

就活もなんとかなればいいのに

 

実は、幸せな今も日記帳はあるんだけど

当時ほど内容に熱はないかな。平凡に幸せだから平凡な日記を思い出した日に書いてるよ

 

じゃあ今日は日記帳を思い出してしまった(”思い出してしまった“とは何だ、面倒くさがるなよ)ので、はてなブログに2年前の自分を見つけたことを書いておこう。

 

2年前の自分にこの記事を見つけてもらいたいアンド読ませたいナ〜〜