自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

夢を必死で記録するネボスケと放課後酔っ払いのツイート

飛行機が墜落する夢と竜巻の夢とhっhgty夢

 

あともう一個災害が来て立て続けに危機一髪な夢で2秒前まで覚えてたのにわしれてしまった、、!君の名はのたきくんみたい!「思い出せないの、、!!」

 

妹が乗った飛行機が目の前で墜落して田中と私がそれを見ててなぜか田中は爆発する10秒前くらいの飛行機に飛び乗って(でもなんか無事だった)お母さんに震えながら電話して妹が無事かわからないって(でもこいつもなんか無事だった)

 

今日は記念にニモに投資するぞ〜〜!って言ってたのは何でんんnだろう。

 

そのあと車でご飯食べに行こうとしたら竜巻に襲われて車のドアが凹んだ。「今日立川が一番スゴイんじゃないwww?」って話を和気あいあいとしてたらもう一機墜落した。

 

もう一個の災害が思い出せねえ、、、!!!!!!

 

 

 

 

 

今日半袖を解禁したと同時に相対性理論のウルトラソーダを解禁した。音楽って季節ごとの服みただなって思った。夏が来る!!来年の夏にこの音楽を聴き始める日、今日を思い出せばいい。ああ財布忘れてお家に戻ったなとか服の格好とかまで思い出せるかな

 

なんか音楽って、アルバムでさらさらと聞いてたのにハッと(あれ?この曲すごくいいな)って気づいたその瞬間のことまで思い出せちゃう。今聞いてるワイズリーブラザーズの鉄道は教授の事務所で買い出し頼まれたときの大通りの信号待ちを思い出す。夕焼けの光が気持ちよかったのも思い出す

 

優しい音がやさしーくやさしーく心を動かす、そしてちょっと切なく、1杯しか飲んでないのにすこし酔ってる、だからこんな感情的!

 

永遠の半ばはそろそろ過ぎていて、何かに戻るつもりはない。Ah〜思い出して ため息まじりに季節のリフレイン

 

たまんない〜〜〜〜...

 

同じ曲でもきっとみんな違く聞こえてる、深く深く記憶と繋がってる...!好きだ!!!!!!

 

なんだか幸せすぎてにやにやしちゃう!さいっっっっっこうの人生だ!!!!!!!

 

たまんないたまんない!!最高の人生だ最高の人生だ最高の人生だ!!!幸せでにやけちゃう、たまにこういう気分になるの!!!酔っ払ってる!♪

 

特別好きな音楽たちには一曲一曲に思い入れが強いからずっとその気持ちに浸ってたくて、いいタイミングで最初に戻して何回もループしちゃうのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

--------

夢を必死で記録したがるんだけど目が覚めてから読み返すと面白いんだよね、ここで記録しようと思ってくれ寝起きの自分