自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

ハイネケンはうめえ

 

1つ下の隣の人は躊躇いなくすぐ眠りについてすぐ1日を終わらす。寝ることに躊躇なんてなくて良いんだけど、最近の私は限界まで目を開けておきたい意志がある。このGW特によく思うんだが「寝る間も惜しい」。私ね、寝る間も惜しいくらい今が眩しいの!って眠ってる人に訴えた。そしたらいびきかいて本格的に寝始まったから笑った。いいなぁ。いいなあいいなあ!!羨ましい

お前も来年分かるかなあ、21歳の初夏は今後死ぬまで今だけなんだ、分かるかい?うーん分かんなそーだなー笑 とか思って私もぐーすか寝た

 

今もめちゃくちゃ眠い、けどこんなんやってる。記録しなきゃ、記録しなきゃ!って

この感覚を忘れてしまうかもしれないオトナの私へと

 

じゃあ昨日のハイネケンが死ぬほど美味しかった話をするよ

 

留守番とラーメンを食べただけの1日で物足りなかった私はなんとなく後輩の撮影にフラーっとついてった。21:00に新宿。この前の東中野も21:00だったし今年のGWは毎日始まりが遅い。新宿ゴールデン街という空間に初めて足を踏み入れた。呑んだくれで溢れかえってるそこを散歩したらすごく酒を飲みたくなって。金ないからコンビニで買ったんだけどそのハイネケンがガチ世界一美味かったんよ。中目黒で桜見ながら飲んだときより馬鹿うまかった。なんかこう汚さが魅力になっちゃってるところ本当にたまらん好きなのだ。超フォトジェニック世界なのに集ってる人たちはただ酒を求めに来てるのが良い。これが東京の社会人かって思い馳せてちょっと背伸びしてビール飲む感じ。でもビール本気で美味い!って思って飲めるようになっちゃったな私って気づく感じ。いつかこの世界の内側に入っちゃうんだろうかってちょっと不安になる感じ。たまらん幸せだった

その後も渋谷で夜を明かす。渋谷の始発をサイゼで待つなんて久々にやった。寝過ごして気づいたら3駅過ぎてて引き返すなんてことも久々にやった。いつの間にか日付は変わって今日はただバイトをしただけの日になった。あと誰からもラインが来なかった。だからと言って別に何も思わないけどとにかく昨日のビールが美味かった〜〜〜〜い!!眠気の限界

ぐーすか。

 

21:00というワードに重ねて。この前の映画で知ったアーティスト、ボンジュール鈴木

https://youtu.be/JAVI3niKHiA