自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

関連性がない上にかなりどうでもいい2つ

バイト先のゴキブリ量がエグい。夏だな。

いちいちおっさん(社員)に報告して殺してもらうんだけど、さっき頑張って自力で超強力洗剤で闘ってみた。

そしたら泡の中で痙攣して死んだ。

麻原彰晃の死刑執行で気になって見た日本の死刑執行方法を描いた漫画と、サリン事件の当時の映像を思い出した。

首をつると体が痙攣するらしい。サリンを浴びた患者も痙攣してた。

苦しくて体が勝手に動くんだよ、怖いよね。

「怖いよね」しか思わないけどね。ゾッとしちゃった。

そんな死に方したくないな、と人間様は思ってるよ。次は人間に生まれ変わってきなさいゴキちゃんよ。平和だったらそんな死に方しないよ平和だったらだけど。

 

 

 

 

 

 

 

自分の寝顔が気になる。

眠ってる人の顔が好き、無防備で。

寝てる人間に対して、目を開けて見ている自分は何しても勝てそうじゃない?なんていうか絶対殺せる、みたいな。そんな不穏なことは思わないけどさ。

目を瞑ってしまうその余裕な態度もいいよね。ていうかまつげが好き。まぶたが閉じて描かれた綺麗な弧に沿って広がってるまつげ、良くないですか。なんか気持ち悪いな今日のブログ

 

フィッシュマンズの「POKKA POKKA」が流れてる。眠ってる人を思い出すんだぁ〜〜眠ってる人はみんな好きだからぁ〜〜

 

そんでまあ自分の閉じた目はどうなってんのかと。無防備状態はどうなってしまってるのかと。一番殺しやすい状態の私はどうなってるかと。

 

顔とか表情って自分で見れないからどうなってんのかたまに気になることない?私昔から目を閉じてる自分の顔が気になって鏡に向かってた気がする。まあ結果半目のブスがボヤ〜って見えるだけなんですけども。

 

今コンタクトを片方取ったんだけどさ、レンズが取れるちょっと前の一瞬、となりの目が寝てた。「あ!」って思った。

 

でも寝顔と目瞑ってるだけは違うかぁ〜

 

寝顔可愛いといいなあ私。おやすみ