自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

22度、8月

昨日の天気が本当に好きだった!そして今日の天気も良さそうだ

昨日、家についても外に居たくて洗濯以外で出ないベランダでタバコを吸ったら幸せすぎて死にそうになった。

雲ひとつないいい天気、コントラストの強いThe夏 でありながら風が強くて涼しかった。誰かがTwitterで「小学生くらいの夏ってこんな感じだった気がする」と呟いていてナルホドと思った。

f:id:maegaminagee:20180818073208j:image

 

そのまま20時に寝てしまったので今日はそこそこ怖い夢を見て5時くらいに起きた。涼しかったので冷房をつけずに窓を開けて寝た。朝日が眩しくて目覚めが良かった

 

夢は学校が大火事になって私以外みんな死んでしまう夢でした。昨日親友の誕生日だったり、就活で心が折れるたび飲みに付き合ってくれる最高の友達の存在などで、ここ数日最高の友人たちへの愛がすごい。結局友情は最強なのだ。恋情よりも。死ぬまで別れることはない!友人が偉大だ。なので、目が覚めて夢だと気づいた時の安堵感は凄まじかった。私は夢の中で「これ夢だ」と気づけた事がない

 

またベランダにいる。

もしかしたら、ていうか多分この家もあと半年しか居れないからもう少しこの幅1mくらいの狭い外空間を堪能しようと思っている。3日坊主なら明日までこの企画をやればいい

 

f:id:maegaminagee:20180818073606j:image

 

Spangle call Lilli line /cobalt #nowplaying

 

現在22度、寒いくらい。さっきくるりのo.A.o が「しんしんと冬を迎えよう」と少し季節外れな歌詞を歌っていたのだが、肌寒さから来る秋と冬を感じてしまった。半袖半パンのパジャマのまま。雲の遠い夏の空を見ながら。いやだ!夏が好きだ...!!もう少し夏を...!

 

supercar/My Girl #nowplaying

 

ベランダにスピーカー持ってベランダに閉じこもる(?)幸せだ。シャッフルで次から次へといろんな神様たちと今ベランダで2人きりのような感覚。ナカコーを閉じ込めている。外なのに閉じこもってる気がする「ベランダ」とはスゴイ空間だな。

 

お次はレディオデプト!気持ちいい!