自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私ほんとになんかの映画の主人公だとおもう

昔好きだった男がインスタのストーリーに彼女らしき女を載せまくってた。 彼がインスタストーリーを使うのはこれで2回目だ。 え???なに???わたしが男の子と水族館だのお花見だの行ってるから自己顕示欲でも御ブチ上がりになられましたかあ???笑笑 …

自己理解アンド自慰

先輩たちの卒業式の写真を見た寂しい心とか、今日の自分のスーツ姿とか、母親から送られてきた実家の桜の写真とか「帰ってこないの?」って言葉とか、そのとき聞いてたハナレグミとかで、小さくて気づかなかった感情が積み重なってよく分かんないけどボロボ…

瞬足で就活したろか

自分より年齢が低い人間に対して羨ましくなるようになったのはいつからか かかとを細い棒で支える訳の分からない痛いだけのダセエ靴と、地元のイオンで買ったやっっすいダセエスーツと、Amazonで一番安かったクッソダセエバッグと、クソみたいな化粧と髪型で…

最高の冬の終わりと最高の春の始まり

教授のちいさな恵比寿の事務所でバイト中。 せんせーは打ち合わせで1時間ほど席を外し、「特にやることもないしゆっくりしてろ」と言われたわたしは1人でくるりを大音量で流し大熱唱して春の快晴に大興奮している 春分の日にまさかの雪が降ったり その次の日…

ヤマトがローション届けてくれるチャイムで目を覚ます朝

清々しい雨の朝でした。 インターホンで「はーい」って出たのに無言キメられたのでセールスかと思ってガン無視してたら不在票が投函された。ので即電話して持って来てもらった。 インターホン壊れてるかもしんないですね!(笑) と爽やかなお兄さんが届けてく…

2年前を見つけた!

面白いブログを書く人がSNSを一気にやめちゃったからこのはてなブログのアプリを入れた。 ら、なんと2年前の自分の記事があった...! まじか私もここで記事書いたことあったのか。 誰も読んでねえだろっていうようなどーーでもいい内容すぎた 日記感覚でここ…