自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2018-01-01から1年間の記事一覧

爪塗って何もできないので。

爪塗るとなんもできなくなるんだよね〜という言い訳。 おほほほ 完全に寝るタイミングを失ったぜ!3時半に洗濯物をしたぜ!おーっと生理痛が来ております来ております。腰が激重であーる!あ。子宮ここにあるんスねってとこが痛えーい!下腹部が!けつがいた…

無駄にシナプスの繋がりが多いオンナ

引越し手伝ってくれるよねっ!とお父さんに頼んだら「はぁ?やだよカレシ使え!!!」と突き放された。 私はまだ両親に支えてもらいのに...娘じゃなくて他人になるみたいで寂しいなぁ。 そっかー、、引越し手続きとか荷物運びとか自分でやらなきゃなのかー。…

やはり物語が好きだという話

スタ練の帰りの電車、iPhoneの充電が1%だったので音楽も聴けなかった。 「音楽を聴きたい」というかここでその時の自分の感情を書きなぐりたかった。脳内でブログを書いて家に着いたらそれに上書きしようとしていたが家について(スタジオ行く前に入れたまま…

ぽっかぽかレモン買いすぎ女です

最近大学1年生たちの眩しさにやられる。2年も3年もそんなことなかった。必死で課題がんばってたり制服着て大学で走り回ってたり教授崇めたり背伸びして酒タバコに手を出したり実家帰りたい寂しいって嘆いたりしてるのがやたら目に付く。なんだか彼女たちの全…

19歳、バカクソカスアホ女

クソ恋愛期をさかのぼりつつずっとイラレに向かっておりました。周りにどうクソだと言われようが私だけは「うぅん、ステキな人だったよ✨」と思い続けていようと思ってました。 あの、すいません、クソです。 無理です。 爆笑するくらいクソでした。 久々にラ…

ブログでも書きますか。

ブログでも書きますか。 生活が死んでる。またそんな連休ですよ、あるあるなんですがな。人に会わなきゃいけないんだろうけど会いたくねぇ〜〜!ここ最近幸せな時間が多すぎたことが問題でーす。絶対そうでーす。少しでも嫌なことと向き合い続けなければなら…

秋という季節と最終モラトリアム

2018/9/26 質のいい音楽鑑賞をする感覚で外に出て1時間写真撮りまくってきた。楽しかった。ずっとこんなことしてたいと思った。満足するいい時間の過ごし方を一つ学んだ。自分のやりたいと思ったことをすぐ叶えてあげることはいいことだ。 「もっと外にいた…

たいふーいっか

毎週、土日月の3連休で私は自分の世界を忘れてる。学校も友達も恋人も、自分は誰にとって大切な存在で誰を慕って誰を尊敬していて何が欲しくて何が望みで、とか何者なのか忘れて生きてる。割と毎週。眠くなったら寝て起きて考え事をして、食べたいごはんを作…

秋だね〜

なんで学生終わっちゃうんだろうなぁァアアァアアアアァアアァアぁあああああァァアァァァアア。 天気予報ガン無視の橋本の秋の快晴を眺め、「秋っぽい空だね」とボヤき、応答は無く。 去年の秋を想いながら帰りの電車でtoeを聴き死にそうなほどグッときている。 学生終わ…

ぽー。

がっこサボってベッドから1歩も出ずにパジャマのまま夙川ボーイズと愛し合う夕方、良いですね。今週まだ学校行ってないからいい加減に行こうと思ったら明日休みだった。ぼぉくぅらぁはぁゲイ〜シャ〜そろそろ学校行かないと鬱になるよ、音楽も聞きすぎると鬱…

あーーーーーー

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…

私の視界はつまらないものか否か

エキセントリックなカッケー知り合いが多いからさ、ちょっと狂気的に生きてみたいんだけど、私はどうあがいても残念ながら普遍で平凡!彼ら彼女らからしたら私の視界はつまらないものか否か。さあどんな人生なんでしょうこれは。何点でしょう。どれだけの人…

映画を見る前30分間

4日間の島生活を経て今日はお昼あたりに起床し、どんより気分の上がらない天気なのでゴロゴロとダラダラとすごした。 気づけば9月。夏が終わってく。今の視界のみんなが長袖を来ている。マジかよ、ノースリーブだぞ私は。夏を終わらせたくない。 今年の夏休…

22度、8月

昨日の天気が本当に好きだった!そして今日の天気も良さそうだ 昨日、家についても外に居たくて洗濯以外で出ないベランダでタバコを吸ったら幸せすぎて死にそうになった。 雲ひとつないいい天気、コントラストの強いThe夏 でありながら風が強くて涼しかった…

帰省と翌日家族が東京に来た話

だいたい何もしないで1日を過ごし変な時間に寝ちゃって朝方も起きてる日にここにくる。 冷房18度。基本的に裸族なのでめちゃくちゃさミイ。全裸のまま洗濯取り込みチャレンジとかよくする。死角を狙え!つって。捕まれ 今ね全身で蚊に37箇所刺されてんの。や…

みらいがふあんだ。2018ねん7/18より

健全でありたいが為の無印良品ユーザー

過去ばっか浸る現在 ワズもうナウもウィルも最高だった最高だ最高なはずだって思えてる。これは幸せだ 死にた。と、絶対死にたくない!を繰り返す 躁状態がすごいんだ今!!!! 人間だれしも躁鬱であってくれ。 異常者は嫌だこれが正常であれ。 朝がきても…

関連性がない上にかなりどうでもいい2つ

バイト先のゴキブリ量がエグい。夏だな。 いちいちおっさん(社員)に報告して殺してもらうんだけど、さっき頑張って自力で超強力洗剤で闘ってみた。 そしたら泡の中で痙攣して死んだ。 麻原彰晃の死刑執行で気になって見た日本の死刑執行方法を描いた漫画と、…

下書きの上書きの上書きの上書き

自分が普遍すぎて落ち込むこと多い。 人と話して「あの人面白いよね」って話題になるとその人の面白さにバチバチに嫉妬する、今はお前私と話してるじゃんって。 私もどこか違う場所でいいから酒の場とかで「あの子はこういうところがあってこういうところが…

チャットモンチーは私の青春

チャットモンチーの解散ライブに行って来た。ラストっていうライブに初めて行った。これでもかってくらい泣くんだね。 チャットモンチーは私の青春だった! 東京に来てからの4年はチャットモンチーの音と歌詞に合わせて生きてきた。合うように生きた!橋本絵…

実習後いろいろ

暇なのだ、暇ではない。やること多すぎるけど逃げてるのだ。てちてち 非日常生活(教育実習)が終わって1週間と4日経った。東京に帰ってきて怒涛の1週間があった。暇つぶしなので暇だったら読めばいいです。 実習の最終日。22日 「お前ら今を大切にするんだぞ…

教育実習

学校の先生になる資格的なやつを取るために、(と言うよりは、1年の時に教職課程履修費として払った6万と、何だかんだ頑張って取ってきた3年間の教職単位を無駄にしないために)いま私は地元の中学で3週間、教育実習をしている。 やっと1週間が終わって今日(昨…

タバコの煙は茶色い

とくに何も考えてることはないけど久しぶりにブログを開いてしまったので文字起こしを強いられている。と とりあえず打つ。 ああ始めてしまった、コレを投稿しないと私は眠れないルール。 何か面白いこと、何か面白いこと。じゃあ日記にするわ 今日は午前中…

5月病

全体的に溶けきった生活、5月。 そういえば5月じゃん、5月病だよと思ったらもう21日か 脳みそが溶けてる、何もできない、行動力の無さ。絶対的な幸せに縋ってはまた脳を溶かしてーーーーーーーーー。 わたしもう1人じゃ生きていけないよ。いろんな家を転々と…

ハイネケンはうめえ

1つ下の隣の人は躊躇いなくすぐ眠りについてすぐ1日を終わらす。寝ることに躊躇なんてなくて良いんだけど、最近の私は限界まで目を開けておきたい意志がある。このGW特によく思うんだが「寝る間も惜しい」。私ね、寝る間も惜しいくらい今が眩しいの!って眠…

21:00から始まる今日

ペディキュアを塗った。サンダルを解禁した。タンスから引っ張り出した去年の半袖がものすごい柔軟剤の匂いを纏ってるので香水は付けないで出てきた。 この季節の夜風が本当に好きだ!今から東中野に映画を観に行く。とくに何もない一日だったので充実に金を…

405号室

あまりにも今日のおやすみソングが美しいから。 今日は質のいい夜にするんだと張り切り2度目のシャワーを浴びベッドミュージック選びに2時間も費やしてたら空が明るくなっていた。 なんだこの幸せは 開けたままの窓からの風が涼しい。勢いのままパジャマを着…

たった今

富士山天然水ペットボトルに水道水を入れ飲む 紅茶を1日4、5パック飲む 砂糖とミルクを絶対入れてしまう エンゼルパイを主食とした生活 太った 「腹筋100回」という張り紙への2日坊主 腹筋が欲しかった 風呂に入りたい ディズニードリームに簡単に泣くオンナ…

夢を必死で記録するネボスケと放課後酔っ払いのツイート

飛行機が墜落する夢と竜巻の夢とhっhgty夢 あともう一個災害が来て立て続けに危機一髪な夢で2秒前まで覚えてたのにわしれてしまった、、!君の名はのたきくんみたい!「思い出せないの、、!!」 妹が乗った飛行機が目の前で墜落して田中と私がそれを見てて…

あいしてるぜべいべ

きさまにー つたえたいー おれのこーの きもちを 脳内が愛でまみれてる、惚気しか出てこない。 あーあ、私ったら、幸せすぎるのではないでしょうか。ため息! さっきからずっと出てくる涙の種類は「悲しい」とか「寂しい」とかじゃない、 「うれしい」「あり…