自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

ブログでも書きますか。

ブログでも書きますか。

生活が死んでる。またそんな連休ですよ、あるあるなんですがな。人に会わなきゃいけないんだろうけど会いたくねぇ〜〜!ここ最近幸せな時間が多すぎたことが問題でーす。絶対そうでーす。少しでも嫌なことと向き合い続けなければならないのだ。向き合うことを休憩しすぎましたーやりたくないでーすって全身全霊で言ってます。意味ねー何このブログ、もう全部不毛だわ最近。生活が死んでる。

このなんか人間味の消えきった時の食事としてツナ缶に油も切らずにそのままマヨネーズかけて食べる。よくやる。久々にやった。ウメエ。夕方に食べたガーリックバターライスの残りも食べた。この油たちは私の体のどこに消えてんだ。今割と痩せてる私的には。42くらいしかない。まあ人生で44以上行ったことないんだけど。あーくそタバコすいてえ。

ただひたすらむしゃくしゃするし投げやりだしそもそもこの生活をなんで記録してんのかもわかんねえ!!!SNSを見たい。みんな楽しそうに生きてるのを見てまーぜーてー!って言いたい!何やってんだよみんな今。呟けよ!ダメだ油モンくいすぎた!きもちわり!さっきまでルビスパの新EPで飛べそうなくらい幸せだったんですよ。きらきらとゆらゆらとした音で。2時くらいに飛び跳ねてたんだがねえ!ンン!!寝てえ...寝りゃいいじゃん。落ち着け。

なるべく未来のこと考えたくないよねぇ。過ぎた物ばっか見てたいよねぇ。でもその過ぎた時間に浸ってる時間が一番未来にとって不毛だよねえ。何も深い思考ができないです。だめだめです。

あと3週間で22歳になっちまうらしい。誕生日が遅くて嬉しいことはひとつ年下の人たちと同い年になる期間がある可能性が高いことだったけどその猶予もあと3週間しかない。しくしく。なんとか3週間苦しまねば11/30の幸福度が減る気がする。その通りだ。頑張ろう。充実を感じるために生きねば。

ルビスパを聞いてエリカマーフィーになりたすぎて濃い〜〜化粧をしたんだけどこのまま寝てやる。顔面的にエリカマーフィーにはなれなかった。

疲れたおしまい、つッまんねー記事。(笑)