自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月病

全体的に溶けきった生活、5月。 そういえば5月じゃん、5月病だよと思ったらもう21日か 脳みそが溶けてる、何もできない、行動力の無さ。絶対的な幸せに縋ってはまた脳を溶かしてーーーーーーーーー。 わたしもう1人じゃ生きていけないよ。いろんな家を転々と…

ハイネケンはうめえ

1つ下の隣の人は躊躇いなくすぐ眠りについてすぐ1日を終わらす。寝ることに躊躇なんてなくて良いんだけど、最近の私は限界まで目を開けておきたい意志がある。このGW特によく思うんだが「寝る間も惜しい」。私ね、寝る間も惜しいくらい今が眩しいの!って眠…

21:00から始まる今日

ペディキュアを塗った。サンダルを解禁した。タンスから引っ張り出した去年の半袖がものすごい柔軟剤の匂いを纏ってるので香水は付けないで出てきた。 この季節の夜風が本当に好きだ!今から東中野に映画を観に行く。とくに何もない一日だったので充実に金を…

405号室

あまりにも今日のおやすみソングが美しいから。 今日は質のいい夜にするんだと張り切り2度目のシャワーを浴びベッドミュージック選びに2時間も費やしてたら空が明るくなっていた。 なんだこの幸せは 開けたままの窓からの風が涼しい。勢いのままパジャマを着…