自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

21:00から始まる今日

ペディキュアを塗った。サンダルを解禁した。タンスから引っ張り出した去年の半袖がものすごい柔軟剤の匂いを纏ってるので香水は付けないで出てきた。

 

この季節の夜風が本当に好きだ!今から東中野に映画を観に行く。とくに何もない一日だったので充実に金を払いに行く。ここ最近誰かと映画を観に行っては1人で観たかったと必ず後悔していたのでワクワクして早足になる。

 

寝癖が若干直らなかった。今日の服は全部貰い物だ。ショートヘアにしてから初めてスカートを履いた(多分)。

 

結局孤独時間がいちばん自分を独り占めできるからいちばん有意義なんだと気づいてきた。声のない音楽を聴く。他人で埋まる風景。

 

ところで何も食べてないのになんでこんなに動けるんだ。今の視界でサンダルを履いているのは私だけだ。この風景たちより早く夏に足を踏み入れた。よっしゃ!

 

独りで充実を得られる私は稀だ。大体寂しくなって誰かに連絡して誰かに会う。でも今日はうまく独りにできた。心が健康なんだろう。因みに連絡はたくさんしたけど誰も予定が空いてなかった、「運が良かった」と思う。せっかくのソロ充をいつもの寂しがり屋が潰すところだった。私は何を1人で戦っているんだ。

 

ポレポレ東中野に1人で行くのも久々だ。一昨年の夏に学校で映画の話をして、映画が観たくなって学校帰りの電車でそのまま東中野に行った。あの日もすごくいい日だった。

 

今から見る映画

https://youtu.be/PtG2TOPOMlA