自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

たのしかったぁ

心の底から馬が合うと思う友達はいいなぁ大好きだ。

 

私が意見するときは丁寧に聞いてくれて話を広げてくれて、相手が意見してくれる時は丁寧に聞こうと思えて話を広げようと思える。

各々が広げてくれた展開の先で、各々が自分にとって良いものに気づける。

これが馬が合うってことだと、今のところは思っている。

 

こういう人と死ぬまで連んで行きたい。

こういう人とは友人関係でありたい。友達だったら関係が切れるリスクが少ないから。

 

どっちが先に死ぬんだろうなぁ。

まあヤツだろうけど。

 

じゃあ恋人とか旦那ってどういう人だと良いんだろう。

 

おやすみ、明日も金稼ぎ、頑張ろう。