自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省と翌日家族が東京に来た話

だいたい何もしないで1日を過ごし変な時間に寝ちゃって朝方も起きてる日にここにくる。 冷房18度。基本的に裸族なのでめちゃくちゃさミイ。全裸のまま洗濯取り込みチャレンジとかよくする。死角を狙え!つって。捕まれ 今ね全身で蚊に37箇所刺されてんの。や…

みらいがふあんだ。2018ねん7/18より

健全でありたいが為の無印良品ユーザー

過去ばっか浸る現在 ワズもうナウもウィルも最高だった最高だ最高なはずだって思えてる。これは幸せだ 死にた。と、絶対死にたくない!を繰り返す 躁状態がすごいんだ今!!!! 人間だれしも躁鬱であってくれ。 異常者は嫌だこれが正常であれ。 朝がきても…

関連性がない上にかなりどうでもいい2つ

バイト先のゴキブリ量がエグい。夏だな。 いちいちおっさん(社員)に報告して殺してもらうんだけど、さっき頑張って自力で超強力洗剤で闘ってみた。 そしたら泡の中で痙攣して死んだ。 麻原彰晃の死刑執行で気になって見た日本の死刑執行方法を描いた漫画と、…

下書きの上書きの上書きの上書き

自分が普遍すぎて落ち込むこと多い。 人と話して「あの人面白いよね」って話題になるとその人の面白さにバチバチに嫉妬する、今はお前私と話してるじゃんって。 私もどこか違う場所でいいから酒の場とかで「あの子はこういうところがあってこういうところが…

チャットモンチーは私の青春

チャットモンチーの解散ライブに行って来た。ラストっていうライブに初めて行った。これでもかってくらい泣くんだね。 チャットモンチーは私の青春だった! 東京に来てからの4年はチャットモンチーの音と歌詞に合わせて生きてきた。合うように生きた!橋本絵…

実習後いろいろ

暇なのだ、暇ではない。やること多すぎるけど逃げてるのだ。てちてち 非日常生活(教育実習)が終わって1週間と4日経った。東京に帰ってきて怒涛の1週間があった。暇つぶしなので暇だったら読めばいいです。 実習の最終日。22日 「お前ら今を大切にするんだぞ…