自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

健全でありたいが為の無印良品ユーザー

過去ばっか浸る現在

ワズもうナウもウィルも最高だった最高だ最高なはずだって思えてる。これは幸せだ

死にた。と、絶対死にたくない!を繰り返す

躁状態がすごいんだ今!!!!

人間だれしも躁鬱であってくれ。

異常者は嫌だこれが正常であれ。

 

朝がきてもこなくてもいーや

てかもう朝だ。ピーチクパーチクやってるわ

 

いいね〜いいね〜切ないね〜

まだ〜ちゃんと胸が痛むよ〜

いいね〜いいね〜切ないね〜

 

何事も慣れたくない飽きたくない

例えばこの数日の堕落は慣れてきてしまった。そろそろ終わりそうだ。

 

そろそろ鬱が来るゾーーー!がんばれよーーー!

 

しにてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウッソー★☆★☆)

 

元気すぎるのは良くないんですわ。普通に元気!普通!普通イズベスト(うっそー)

 

ルイボスティーが美味しいですわ(うっそー)

キジバトが鳴いてますわよ(これはほんとー)

 

ああこれで400字か。これくらいの文章量の志望動機ね。分かったあ!!!