自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり物語が好きだという話

スタ練の帰りの電車、iPhoneの充電が1%だったので音楽も聴けなかった。 「音楽を聴きたい」というかここでその時の自分の感情を書きなぐりたかった。脳内でブログを書いて家に着いたらそれに上書きしようとしていたが家について(スタジオ行く前に入れたまま…

ぽっかぽかレモン買いすぎ女です

最近大学1年生たちの眩しさにやられる。2年も3年もそんなことなかった。必死で課題がんばってたり制服着て大学で走り回ってたり教授崇めたり背伸びして酒タバコに手を出したり実家帰りたい寂しいって嘆いたりしてるのがやたら目に付く。なんだか彼女たちの全…

19歳、バカクソカスアホ女

クソ恋愛期をさかのぼりつつずっとイラレに向かっておりました。周りにどうクソだと言われようが私だけは「うぅん、ステキな人だったよ✨」と思い続けていようと思ってました。 あの、すいません、クソです。 無理です。 爆笑するくらいクソでした。 久々にラ…

ブログでも書きますか。

ブログでも書きますか。 生活が死んでる。またそんな連休ですよ、あるあるなんですがな。人に会わなきゃいけないんだろうけど会いたくねぇ〜〜!ここ最近幸せな時間が多すぎたことが問題でーす。絶対そうでーす。少しでも嫌なことと向き合い続けなければなら…