自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

19歳、バカクソカスアホ女

クソ恋愛期をさかのぼりつつずっとイラレに向かっておりました。周りにどうクソだと言われようが私だけは「うぅん、ステキな人だったよ😌✨」と思い続けていようと思ってました。

あの、すいません、クソです。

無理です。

爆笑するくらいクソでした。

久々にライン遡って腹抱えて笑ってイライラ止まんねえんだブチ殺すぞこいつwwwwwww私可哀想!私可哀想!私可哀想!あー私可哀想!!!

 

クソ「今日空いてる?」

私「え!?空いてるよ!!!!」

クソ「じゃあ行くね」

クソ「最近どう?」

私「分かった!!んー課題地獄!笑 寝れてない...」

(寝てしまう私)

クソ「今家いる?」

クソ「おい!」

クソ「返信ないと困るんだが」

私「ごめんなさい寝ちゃってました本当にごめんなさい」

クソ「一旦家帰った」

クソ「あとで旅費ちょうだい」

私「ごめんね...わかった」

クソ「落ち込んでる?」

私「そりゃそうでしょ...」

クソ「じゃあセックスしてあげるね」

私「?」

クソ「あれ?嫌だった?」

私「なんか複雑!笑」

-日付超えて-

クソ「ゴムに穴あいてないか見といて。クソ眠いから寝るわおやすみ」

私「了解👌!」

 

おいまずこのバカ女をなんとかしろ..............ッッッッ!!!!ッッッッッック........!!!!!

 

狂気的なほど健気な自分が馬鹿すぎる&クソがクソすぎてシンドイ...胸くそ悪りぃ...ってイライラがだんだん哀しみになって完全に過去の感覚取り返してしまい、愛されるとは何なんだとかぼーっと考え始まってしまったので現代に戻った。恋人がいびきガーガーさせながらスヤスヤ寝てる動画をとりあえず見てみる。涙出ました。生きててよかったなぁって思って。当たり前に感謝です、優しさを人から与えられることもあるのだと、恋人にせよ友達にせよ家族にせよ、愛を与えられるとは...なんと...幸せなことかと...イビキうるさすぎるバケモン見て思ったのです。あのなぁ世のリア充。奇跡だぜ君ら。ラブアンドピース。

本当にさ、生きてて良かった、いいことあります、幸せだ

 

んでェ!!!クソはぜってー私より幸せになんな!!!最後のコミュニケーションも3年前で今どこで何して生きてるか知らねえけどできればパチスロで全部金溶かしててくれ!!!!孕ませて中絶費払ったりしてくれ!!!!めっっっっっっっっっっっっちゃ不幸なことがありますように!!!!バチが当たりますように!!!!つーか私が天罰を下したいでーーーす!!!あーあ彼女可哀想!!!!!!かわいそすぎる!!!そぉれぇにぃくぅらぁべぇてぇ???今の私ぃ???あれっw幸せすぎーんw??あれれっwおっかしーなあれれれっwレッレレッッレレッッレレレッッレレッッレッッレッレレッッwwwww

 

(クッソねみい...)