自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

東京が好きなの

ストレス社会、日本東京。

上司としこたま社長と会社の愚痴を汚い言葉を使って吐いた。

会社の金で肉と酒を胃に入れて解散した渋谷の夜。睨みつけながらドカドカ闊歩して思うこと。

 


Apple Musicシャッフルで爆音で耳に流れ込む、いつもの3.5倍良く聞こえる大好きな音楽

chocolate/The 1975

感覚的にNG/ZAZEN BOYS

ピーターへ愛を込めて/Galileo Galilei

Past Life/Tame Impala

 


・身長も顔も良くないのに流行りの安いちゃっちいファッションに身を纏い自信ありげな若い男と女

 


・どこの雑魚がどのツラ下げてこの私に声かけてんだって思える最強精神。数秒黙って目を合わせるだけで何処かへ居なくなる滑稽さ

 


・こういうただのナンパ師によって多少の自己肯定感が上がってしまう自身の滑稽さ、未熟さ

 


ニューバランスのスニーカーを脱いでホームの椅子に座れずもたれかかって体重に身を任せている、いかにも「これがJAPAN」と海外受けしそうな様子の泥酔青年

 


私はこういう未熟さが好きだ。混沌さが好きだ。少し飲んだ夜の帰路がたまらなく好きだ。まだ

 


いつか飽きるのかな。私はまだ好きだ