自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

26歳ももうすこし!

 

先日までちょっと情緒不安定な期間が続き、平穏をとり戻しBoseのヘッドホンを手にしたので「この前のあれらの精神状態は面白かった」と振り返ることが出来るようになりました。

Boseの音質にうっとりしながらここ最近の記録をまとめていこう。

 

----

 

9/28

最近暇だなって思うの多すぎて嫌になる退屈。なにか新しい趣味なり物欲なり沼が欲しい。荒れてると穏やかに暮らしたいって思うし穏やかだと荒らしたい。たまには早く寝よう

 

10/4

夢で会えるように好きな男を想いまくって眠りにつくのがデフォだったけど(激重)今そうはならんから、正常なのか物足りないのか分からなくなる。まず恋情を測る物差しがぶっ壊れてる
経験ばっかあてにして視野狭くて行動力に欠けるのが最近の欠点。「死ぬほど好き」は死んじゃうから違うよ。私に幸あれ

 

10/10

優しいとかポジティブとかおしゃべりとか、人の特徴的なものってあるけど、それぞれ、比較的優しいとか、どちらかと言えばポジティブとか、逆の状態と比べてそう感じるだけ。その度合いとか頻度が個性だし、そのバランスを補い合えるのが良い関係だよね

って夢の中の私が言ってた。すげえ

 

10/13

クソ酔っ払いで布団くるまってるときに来るかれしのおやすみ電話と、電話切った後にまた明日ねって送られてきたアイラブユースタンプえぐいサイケデリック
酔ってるからなんですけど。たぶんヤクくらいキマる。おやすみせかい、私も好き!程々に‼️(理性的)

 

バカほど理性的にツイートしようと心がけたのに(理性的)が全く理性的じゃなくれさめでした
12杯くらい飲みました。お わ り ❤️

 

10/14

終わった、、、、頭痛、、、飲みすぎ、、終わった、、、クッッッッソ楽しかったな、、、上司大好き、、、

 

10/25

筋トレ4日サボったらストレッチで骨盤ガッチガチになっててゾッとした
たくさん人と時間を過ごしたから1人の時間の調子がいい。ただの日常・習慣も素敵に思えるのは心が整っているからで、それは前後に過ごす他人との時間のおかげだな全部。忘れないようにしたい

 

10/27

新宿のナンパ師諦めくっそ早いからKPI明確な感じがして恐怖

 

10/28

天気良すぎて駅までの自転車漕ぐ時間がバカみたいに幸せで住んでる街のこと必要以上に愛しそう。

 

何で自分が1番最高だって思い切らないといちいち悩むかな

 

マジで数分単位でメンタルが変わりすぎて疲れる、躁が終わった感。全部分かるし全部分かんねえ、自分の軸がブレてる、1人で過ごすべき、自分に合う曲を必死で探してる、今の味方になるミュージシャンはどれだ

 

一旦私は今躁鬱だということを認識しましょう。幸せは幸せではなく躁です。ちゃんと幸せだけどすぐに鬱が来るので気をつけろ、1人で吐きながら飲んでるのはおかしいよな、飲みすぎて吐いてんじゃなくて、気分が良くなすぎて吐いてる
他者との差異全てに過剰すぎて自己嫌悪、もうこれ以上考えるな

 

10/29

デジタルデトックス大切なんだろうな。私もこの時期繊細すぎるから自分のこと超労ろ
もう秋鬱回避は無理と認めて、落ち込んだ時の回復方法をたくさん知ることを目標にしよう今年。もっと自分のこと自分で守れるようになりたいし、メンタル雑魚なりにそういう形で逞しくなりたい

 

11/4

帰る時間延長されたり帰り際寂しそうな顔された方が勝ちだと思ってる、今日は久々に私が勝った、すんごい寂しい、恋愛脳爆発中

 

11/5

1日中貯金と家計簿見ててめっちゃ悲しくなった。。生活圏と彼氏が変わり家賃と交際費が増え、世界がガラっと変わって最高の1年でしたが貯金が全然増えませんでした。
26歳の目標が「未来のために良い選択をする」だったのでそれはできたと思う。今まで未来怖くて見れなかったから。

 

いい世界線を構築できてるのでこれを延長すべく27歳は金を稼ぐ増やす貯める
私個人の目標!と見せかけて彼氏に圧かける。お前も稼げ貯めろ私より稼げないバカじゃないだろと煽り続けたい
金銭感覚改善教育がうまくいってるから私はこいつになら洗脳の力があるんじゃないかと思い始めた。人生頑張ろう。

 

11/6

えーん連休終わった;;早く会いたいぴえん;;今日は電話しないのかなぁ;;明日から仕事に手がつかないよぉ;;みたいなクソメスモード入っちゃって寝れないでいたら電話くれて一瞬でぴえんモード終わった。完璧。淡々と働こうおやすみ

 

11/8

念願のBoseヘッドホンが手に入って楽しすぎる音良!!!!!!全部ライブじゃん!!!!楽しすぎる;;;;;

 

Fujiのクロスバイク買う気満々だったけど盗難対策調べ始まって盗まれる怖さが勝ってきたな。死ね盗難する奴
最近ちょっと背伸びしては未熟さを感じるからまだ買うべきじゃないかな...自宅保管でるような家に住めてからかな。。ほんといつか欲しい。RAIZの2024年モデルとっても可愛いの。。憧れ。。

 

私は風が好きなので(?)、車も窓全開にして走るの大好きだし、全乗り物の中で自転車が大好きなのよ!あの一体感!翼を授かった感!長く使えていろんな所に連れてってくれる相棒が欲しい。。
1人で過ごす時間、チャリ乗って音楽聴くのが1番好きだと思う。街の細かい所とか発見できるのも大好き

 

外出するの犯罪みたいだった最初の緊急事態宣言中に親友とこっそり遊んで、多摩川行きたくね?つってノリで買った超思い出のチャリが先日姿消した。1万台だからまあ良いけど、Fujiは7万+防犯対策で10万弱するだろうからそれが消えたら泣く。死ね盗難。盗難の転売かもしれないから絶対中古買わない

 

----

 

多分年中情緒不安定だけど特にこの年齢を重ねる手前、年末が間近に感じる11月は不調が続きどんどん整ってく傾向にある。もう病み切ったのである程度のことは大丈夫だと思う。

 

26歳、良い歳だった。

入院した。引っ越しした。恋人が変わった。親友2人が同じ職場に入社した。言い合いも共感もたくさんしてきた。景色が変わり知見が増えた。

情報量が多かった。きっと振り返っても思い返せるような歳だと思う。荒れることは私にとってデフォルトだけど、「良き整い方」を身につけた。そういう支えをしてくれる人に出会えたし、そういう大切な友達に集中して愛を注げたと思う

 

最近未来が楽しみ。楽しめる未来を掴みたくて、自由でありたくて、選択肢を減らしたくなくて、すごく金が欲しい。

 

頑張ろう。明日どんなハプニングがあるかな。どんな気分になるかな。

 

この明るい気持ちがいつかこの先の暗い気分の私に向けられる刃だということも認識した上で。

明日も明後日も27歳も楽しみだよ。