自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2023年10月11日

スーパー行ってご飯作って筋トレして風呂1時間入って髪乾かし終わって肌も髪も調子が良くて完璧

 

完璧な夜を延長したくさらにここに酒を投入する水曜2:30

絶好調の夜は長く過ごしたい

 

今日はもうアゲアゲにはなりたくないから、生活音も聞こえる程度の音量でTychoを聞いてこの一杯だけで寝る。

繊細、丁寧。綺麗だなぁ...

 

「投与」って言葉が合う。整う。薬みたい

やっぱり良いヘッドホンが欲しい。高いんだよなあ。

 

暇さえあればスマホSNSを見てしまう。過去も未来も遮断して現在に視野を狭めて集中するのが難しくて、それに成功すると貴重な体験と思えて嬉しくなる。

 

一生今がいいなぁ。26歳なう。

 

PS.
布団に入ってよし寝るぞって時に電車の乗り換えを調べるアプリを無意識で開いた。

もう朝の電車を気にしなきゃいけない会社は2年前に退職したよ。後遺症すぎる。