自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

下書きの上書きの上書きの上書き

自分が普遍すぎて落ち込むこと多い。

人と話して「あの人面白いよね」って話題になるとその人の面白さにバチバチに嫉妬する、今はお前私と話してるじゃんって。

私もどこか違う場所でいいから酒の場とかで「あの子はこういうところがあってこういうところが面白い」って話題にされたい。

承認欲求。

 

承認欲求は自己愛だな。

「私って普通ではないと思うんだけど!私だって面白い人間だぞ、多分!」

 

vs


「ンなこたねえな、パンピパンピ。どこにでも居るオンナだし今晩も好きな男に恋患って寂しく眠やがれクソ」

 

 

と、ものすごい振れ幅で考えこむ自分がハイパーめんどくさくて面白くて割と好きなんだけど。

 

昨日5時間くらいこんな話をしたぜおやすみ

2018/3/23

 

--------------------------------------------

 

発信されてない、下書きにある内容って後々読んでちょっと面白かったりするよね。今さっきTwitterの下書き欄を見てみたら、過去に閉じ込めたものすごい量の感情があった。

 

この記事もこのブログの下書きから引っ張って来た、別に面白くないけど。なんか暇だし久しぶりに文字打つ。でも別にこれといって記事っぽい記事は書けない、

 

最近忙しいというか人とたくさん会ってたくさん話しているのでなんだか脳内がシラけている。いや、そんなことはないんだけどなんかちょっと変な思い悩みをしたい気分になる。なってる。へーボンな悩みしかない!

お金が欲しいとか服が欲しいとかすぐ眠くなるとかうちの水槽のフィルターがクソうるさいとか就活したくないとかコタツいつ片付けようかとかバイトだりいとかあとタバコ一本しかないとか眠いとか

てか悩みじゃなかったァ.........欲やァ......

 

最近現実見れてないんだよなんか。ふわふわしてる。それこそ夢の国行ったしまだ魔法かかってるんだわきっと

 

とか思っても別に夢の国は現実世界だわよ。千葉県浦安市舞浜駅を最寄りとしたテーマパークですわよ。現実逃避してぇ〜ってよく言うけどどう頑張っても逃げれないよね、ディズニーランドは22時で閉まるし終電で帰ると家に着くのは2時近いしまず7400円払わないとあっこに入れないし

 

ということでこの現実見れてないという感覚は何だ。現実イコール見たくないものか、じゃあ嫌なこと忘れてぇ〜だね

 

だーーーめだほんとまとまんないわ!!!!!!!!!何もまとまんないわ!!!!!!!

 

またこうやって下書きに保存されるんだなこの上書き記事も。

2018/4/13

 

--------------------------------------------

 

なぁんだこれぇ

公開しちゃえ〜〜笑

 

4がつ30にち

 

やっぱやめた

 

 

--------------------------------------------

 

一人遊びが凄まじいな、笑

 

こんにちは今日の私は7/8よ。かなり時間が経ったわね〜

今日こそはこれを投稿しようかしら。

隣で地元の友達(Iカップ)が寝てて暑いからベッドから抜け出しちゃった。

 

明日というか今日はバイトだね

 

特に今日を記録しようという気にはならない。のんびりしたい。今というか過去に浸りたい。

 

でも今日はいい日だったよ、私元気だったからね

 

7/8