自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

タバコの煙は茶色い

とくに何も考えてることはないけど久しぶりにブログを開いてしまったので文字起こしを強いられている。と とりあえず打つ。

 

ああ始めてしまった、コレを投稿しないと私は眠れないルール。

 

何か面白いこと、何か面白いこと。じゃあ日記にするわ

 

今日は午前中に会社の一次試験を受けた。初試験。SPIとかいうやつ。なんの略なんだろう。「すぺしゃる/ぱらだいす/いであ」なんでもないです。難しかったー。数字出てくると一気に眠くなってマークした部分が斜めになるようにマークしてく事しかできない。でも今までで一番興味持った会社だった。こォこで働かせてくださいっ!©︎ラーメンズ「甲殻類のワルツ」

 

メトロが嫌いだと思った。エレベーターはすごく長いし、どこから吹いてるのかわからない人口みたいな強風がずっと吹いてる。風景はないし、外に出てもビル街。ツッッッッマンネ!ぺっ!地上がいいや!

 

そのあとは1時間遅刻してるバイト前の喫煙所でゆっくりタバコを吸い1時間半遅刻して久しぶりに働く。あんまり話したことない人から「いい声してるよね、沢城みゆきに似てる」と言われた。調子に乗るからヤメろ。ソイツに私は「たまに聞くキャス主の声に似てる」って言っといた。「ああそれ俺やし」ってその対応もそのキャス主ぽくてガチなんじゃないかと思った。声がいいと褒められることは結構あるけど私はもっと女の子っぽい華奢な声に憧れている。声っておもしろいね。

 

バイト上がったあとまかないを食べながら1つ下のバイトの男の子に「メトロが嫌いだ」って話を一方的にして、引っ越すならどこに住みたいかトークをした。東京向いてないって結論に至った。ホントかどうか分からないけど彼は実家が恋しいらしい。途中まで一緒に帰ってバイバイしたあと後輩男子萌えしてた。年下男子って可愛いよな。ガキ臭かったら「年下っぽいな〜」って可愛いし、大人びてたら「年下のくせに〜」って可愛いし。ツヨイ。おかしい、私は年上好きだったんだがな。

 

明日1週間ぶりに顔を見るので家に帰ってものすごいテンションが上がって2日限りで落とす運命のもと爪を塗った。ただの授業なのにデート気分だ。ワタシャハッピー野郎カイ。服まで考えた。ちなみに決定してない。あからさまにオンナすぎる

 

っていういちにちでした

今日はあたし頑張ったのでゲンキ〜〜!

 

日記っぽいことしたけどぜんっっっっぜん面白くなくてつまんないゴメン。そういえば日記帳はもう1ヶ月くらい書いてない気がする。

 

この前曇り空を背景にタバコを吸ってたらタバコの煙は茶色いことを知った。

 

こういうことのが面白いね。タイトルにしとこう。

 

以上。おやすみ