自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

あいしてるぜべいべ

きさまにー

つたえたいー

おれのこーの

きもちを

 

脳内が愛でまみれてる、惚気しか出てこない。

 

あーあ、私ったら、幸せすぎるのではないでしょうか。ため息!

 

さっきからずっと出てくる涙の種類は「悲しい」とか「寂しい」とかじゃない、

「うれしい」「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」「しあわせ」「だいすき」「よかった」「ありがとう!」「だいすき!」

 

失って知る大切さ、とは言いますが。

私は失う前から大切に大切にしてきたつもりなのに!でもやっぱりダメだ、お別れは

 

あーあみんなと一緒に生きていきたいずっとずっと!

 

きさまにつたえたいおれのこのきもちを!

 

居なくなる人たちにも、それを囲む仲間たち、仲良い奴も、あまりよく知らない人も、

全員、おまえ、ひとりひとりに!ありがとうって!つたえたいよ!

 

どうしよう、もっと大切にしなきゃ、

どうやって、、、ああ時間足りない

あー飽きた飽きた!おしまい!って思うほどこの尊いこの時代を送り尽くしたい

 

来年か、卒業したくねえ

 

やたら熱い1人の夜をナウ。

2日前の金麦が机にあったから飲んでみたら死ぬほどまずい。

 

ちょっと前からいちいち感情が重苦しい、やたら感情がやかましい。

非常にたやすく簡単にエモくなってしまう。

 

あああ!

 

ああああああああ!

 

 

また新しい代が入ってくるね。

どーせ仲良くなっちゃうんだろうな、来年の卒業でむせび泣く要因をきっとまた増やす。

 

たくさん愛を注ぎ愛を受け、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だってクソ泣きながら卒業してやる。

 

 

ああ、なんか、春、だ〜....

 

 

よく笑ってよく泣いたし、あまり寝てないので朦朧としてうまく伝えられない

 

最近よく泣くなあ。

そんでもって質のいい涙

なんかさ、ほんとさ、いいの?ってほど恵まれている、周りの人間が好きすぎる、もう、だいすきだぞおまえ

 

人生〜

 

何が「泣いて泣いて、内定」だよばーかばーか

 

お前らがダセエかっこーでせかせかやってる間に私はこんなにも幸せだ!勝ち組だ!ざああああああああまああああああああみいいいいいいいいろおおおおおおおおおおおおおおお

 

ぅぁん。

 

 

惚気惚気惚気

 

音楽好きに悪い奴いない

 

お集まりいただきました

貴様につたえたい

この俺の

けーあいえむおーしーえいちあい

貴様につたえたい!

俺のこの、、俺のこの!

貴様に、貴様につたえたい

オレノコノーキモチヲ

 

語彙死んだ

 

ねむいんだもん

めっっっっっちゃねむいんだもん

でもねたくないんだもん

もったいないよこのきもちが

じかんがたりないよお

もっとていねいにていねいにひとつひとつ、あしをとめて、ひろいあげて、じっくりかんがえて、だきしめて、たいせつにして、そっともとのばしょにおいて、いっぽずつ、ゆっくりゆっくりあるいていきていきたいよお

いちにちがみじかいよお

っておもえるすばらしいにちじょうをありがとおね

わたしのさいこうのじんせいのために、さいこうなおまえらのじんせいのために、いっしょにさいこうにいきていくぞ

くっっっっっっそねみいなおい

あうあうあうあうあ〜

 

 

 

つんでれのでれでした

 

 

今までの人生、すべての選択は正しかった。そうとしか思えない素晴らしい気分。これを、全人間が感じ共感できたら!

 

 

ドチャクソバチクソ重いほどあいしてるぜ、じゅーおんのみんな。