自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

寝て起きて電話をして電話を切り寝て起きて

何このクソみたいな日々、

と死んだ脳で気付く。

 

1週間毎日連続で男友達と電話しながら作業してるから依存関係にある。毎日8時間とか電話している。起きたらとりあえず電話しなきゃいけない、という感覚。恋人は地元の友達と飲んでて返信してくれない。

なんだこれ何してんだ私。

 

だからと言って病みもしない。SNSに卒制の進捗挙げてる人にもお正月クッッソ遊んでるパリピリア充にもなんんんにも思わない。

寝て起きて電話して袋麺を食べてパソコンに向かい朝になり電話を切り寝て起きて電話して袋麺を食べてパソコンに向かい朝になり電話を切り寝て起きて

 

私「時間の進まない24時間が欲しい」

友達「......」

私「タバコ買いに行こうかな」

友達「......」

私「死ぬほど寝たのにあくびが止まらない」

友達「......」

私「......」

友達「......」

私「......」

友達「......」

.............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................。

 

追伸

今死んだら悔いないと思う。