自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

2月と3月の頭

久しく。

卒業制作が終わってやり切った感からかブログも日記も書かなくなってしまった、丁寧に生きてく暇がなかった。2月は半分バイト半分あそびで、3月に入ってからは毎日遊んでる気がする。激しい日を記録する前にまた激しい日が来てしまう。その日々に今疲れを感じている。久しく時間ができたのでここに来た。やることあるけど。ここにくるときはやるべきことから逃げた状態の「暇」であることが多い気がする。

 

色々あった。恋人とは1年の月日が経ったし、アホみたいに幸せなことがたくさんあった。何人か友達もできた。金はない。

そういえば前好きだったバイト野郎とうちで2人で飲んだ。家にあげちった。何なら同じ布団で寝ちった。その日の夢は彼氏を横にほったらかしながらそいつと楽しそうに話す夢だった。悪夢。2年前愛おしくてしょうがなかったそいつの香水の匂いが染みついたベッドを嫌悪感と罪悪感でファブリーズした。キスもセックス もしてないけど久しく大学生っぽい事してしまった。「してしまった」だとよ。まだ私大学生なのに。私の生活は自主的に精神的に束縛されている。

 

ここにいるって事は若干鬱なんだと思う。友達が毎日バイトで「春休みを春休みとして楽しみたい」「遊びたい」と嘆いているが、バイトもしないで毎日遊んでる身からすれば、別にこれは充実ではない気がする。その一瞬一瞬に充実感はある。でも疲れてしまった!

遊ぶことすら休みたい!何事もバランスが必要だ、私は飽き性だ。恋人との時間すら飽きる。惚気が止まらない幸せのオンパレードだった2月後半から1週間が経った現在、会いたいという感情すらわかない。

自分が操れない。

だからって仕事はしたくない。

あーあ。充実とは!春休みらしい春休みとは!

 

考えんの疲れた、やめる、ビール飲も。

 

追伸

部屋を片付けたら、部屋の奥からエビスのビールがゴロゴロ出てきて、それを今飲んでいるんだけど。普通に美味しいんだけど。賞味期限が2017年だった。