自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

爪塗って何もできないので。

 

爪塗るとなんもできなくなるんだよね〜という言い訳。

おほほほ 完全に寝るタイミングを失ったぜ!3時半に洗濯物をしたぜ!おーっと生理痛が来ております来ております。腰が激重であーる!あ。子宮ここにあるんスねってとこが痛えーい!下腹部が!けつがいたい!けつというかけつのあなというか!     元気です。

 

書く内容はない。

恋愛は難しい。

恋愛の形は多い。

 

子宮がいてえーいwwwww

 

今日はマリッジブルーとマタニティーブルーの話をしました。もうどっちも真っ青になる自信があるねって話を。陽性の妊娠検査薬を見て喜ぶ夫婦の図をよく見るけど、「やっばマジで子供できちゃったやッッッッば」ってなるだろって話を。

でも久々にしっかり子供と絡んで可愛すぎて戸惑った。子供欲しいけどコウノトリが運んでくればいいのに。痛いのは嫌だな、痛みを超えてさらにその命を守ってく強さはアタイにあるのかな。誰が一番最初に親になるかな。私はパパになりたいな。

 

4:45。ライン上で友達が1人起きている。ハゲの話をしている。井上真央がハゲてるという話を。

 

子どもを作るはずだった血液は大量に流れ出ているのでタバコが吸える。

 

 

f:id:maegaminagee:20181218045634j:image

現在進行の贅沢。贅沢ing。ゼイタキング。

 

本日は月がとても大きく、星が綺麗だった。駅前は明るくて星が見えないけど家の側は綺麗。星が見えてくると家が近いと感じる。この季節の徒歩帰宅はキツい。星を見て「よしあともうちょっとだぞ!」と意気込む。

洗濯しながら(あ、流れ星流れそう)と2、3回思った。思っただけ。

 

〜先ほどの会話〜

友「今日いい天気だったよね!」

私「そうだね。(起きたら夕暮れだったから知らんけど...)」

友「夕焼け綺麗だった」

私「うん!綺麗だった!(それは知ってる♪)」

私「...“いい天気”って夜に言わないよね」

友「そうかな?」

私「なんかみんな青い空のことを“いい天気”って言ってる気がするんだよね。夕焼けが綺麗でも、星が綺麗でも『いい天気だね』とは言わないで『綺麗だね、いい天気だったもんね今日』って言う気がする。過去形になる気がする」

友「ああ確かに!」

私「綺麗な夕焼けも綺麗な夜空もいい天気なのにね」

友「ほんとだね〜」

私「私それ思ってから日が落ちて空が青くなくても『いい天気だね』って言うようにした!」

友「わあ〜いい話だなあ。みんな生きてるんだね」

私「みんな生きてるんだね」

 

ingについての考察。

 

 

爪が乾いた。

 

たまにはこういう支離滅裂記事もいいでしょう。