自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

405号室

 

 

あまりにも今日のおやすみソングが美しいから。

 

今日は質のいい夜にするんだと張り切り2度目のシャワーを浴びベッドミュージック選びに2時間も費やしてたら空が明るくなっていた。

 

なんだこの幸せは

 

開けたままの窓からの風が涼しい。勢いのままパジャマを着ずにベッドへ滑り込んでしまった。いつもより大きく感じる布団の感覚はなんだか寂しい。カーテンを開けたら水色の空と窓の真ん中に月。枕元の水槽の音。少し水色になってる部屋、でもまだ暗い。まだ夜だ、夜明けだ、そう私は今からこの世界の真ん中で眠りに落ちるの!

 

なんだこの幸せは!

 

この感覚を共有したい。理解し得る誰かをこの部屋に今すぐ招待したい。何が何だかわからないまま同じベクトルに感情を高め合って時間を止めて愛し合っちゃいたい!

 

それは不可能なんだろう、誰もわかりゃしないんだろう、これは私が独り占めするしかないんだろう!なんだか、今、外に出ても誰もいない気がする!

 

 

グッナイ!!!!!おやすみ!!