自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

映画を見る前30分間

4日間の島生活を経て今日はお昼あたりに起床し、どんより気分の上がらない天気なのでゴロゴロとダラダラとすごした。

気づけば9月。夏が終わってく。今の視界のみんなが長袖を来ている。マジかよ、ノースリーブだぞ私は。夏を終わらせたくない。

 

今年の夏休み、ダラダラすることがあまり無かった、いろんなところに行っていろんなキラキラを見た。それはとても良かったことだけど今日みたいに何もない日も夏休みの醍醐味だと感じた。前回の何もない日は2週間以上前だ!

ふと「映画を見てない」と思ったので家を飛び出して今東中野に向かってる。この前東中野に行った際もここに来て作文をしてたので久しぶりに遊びに来た。

確かあの時はサンダルを履いているのが私だけの電車だった。

右隣のサラリーマンがラムネのお菓子を食べてる。左隣の男の子はバスケットボール抱えながらドラゴンボールのゲームやってる。

 

意外と私アウトドアなのかなぁと思ってきた。

 

今から見る映画

https://youtu.be/6se8JJhO4wk

 

昨日まで怒涛の旅行週間だったので異世界の空気を吸って生きてた。日常と遠い場所で目がさめる、それだけで満足感がある。下界に降り立って自分の部屋にいると、ぐるぐると義務のように思考が回る。それは嫌だったり楽しかったりする。別にそれが嫌で映画館に来たわけではない。純粋にこの作品を見たかったから来た!夜を歩きたかったから来た、あと1人ぼっちでお出かけしたかった!

 

おお、めっちゃ映画館混んでる。

ココナッツタピオカ買った

 

追伸

ナンバガをひたすら耳に叩き込みたくなってる。青春なんか!!!!終わるんじゃねえ!!!!!バアアアアアアアアアカ!!!!!!!