自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

22歳、最終週

仕事が順調だからか、月曜が憂鬱ではない。

土日の予定が無すぎたからか、休日が長すぎた。

 

ここ2日本当に長かった。ひたすら寝てた。のに長かった。今日は13時に起きて袋麺を食べてこたつで18時まで寝てしまった。流石にしっかりとご飯を食べたくなって、2年ぶりくらいに1番近所のスーパーに行って食材をしこたま買ってシチューを作った。クソうまかった。わたし料理ウメエ。いい女ー。

 

22歳も残すところあと5日間な訳ですが。

 

老いぼれを感じますよ。毎度恒例「あーヤダヤダ!もうババアじゃん〜><」精神とは違って本当に老いを感じる。

今年の誕生日はせっかくの土曜なのに何も予定が無い。どうしよ...とは思ってるけど、1人で過ごす誕生日を初めてやるでもいいのかなあ、とか。

 

まず「充実を手に入れねば!」という焦りが減った。(これは最近仕事がうまくいってるからかもしれないけど)

 

何もない休日を2日連続で何もないまま過ごしてしまう。その2日が終われば5日働く宿命なのに「ボーーーーーーーーっとして終わってもいいや」というやる気の無さ。

 

ちょっと前は充実に課金するべく外に出ていた。映画館に行ったり、カメラ持って散歩したり。

今日も映画館行くか〜と思って東中野の上映情報を調べるまでは行ったけど、足が重くて行動できなかった。かれこれ最後に映画館に行ってから7、8ヶ月経っている。というか映画見たのもそれが最後だな。

 

あーあ、なんかちょっとツマンナイ大人になってる。残念なんですケドぉ!!

 

でも仕事ちゃんとうまくいってるからかな、分かんないや。今月は売上一位。へっへっへ。これが充実感の枠を埋めてるのかもしれないな。

 

よし、ラスト1週バカ集中して仕事するぞ。良き22歳ラストスパートを。

おやすみ。