自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

退勤後精神

久々に残業3時間超えた。

今日会社から一歩も出てないのに電話で4社くらい提案した。

シンドイ。

自分の首絞めまくってもはや快感。

普段相当暴言吐いてるけど私は実はこの仕事がちょっとだけ楽しい。

 

焦る、もう明日金曜。明日15 。

入社半年で営業目標数字の到達が1番の生きがいと化した。

全く同じ立場で目標到達しそうなウルトラ目の敵にしてる同期と今日喫煙所でひっっっさしぶりに話した。

まっっっったく同じメンタルしてたからそいつと旨い酒が飲みたい。

全感情が尖ってる。

嬉しいも悲しいも人を殴ることで表現したい。

もう恋人に会いたいとも思わない。その分空いた頭の容量で仕事のことだけを考えて12月まで生きよう。

 

 

【数分後】

 

 

年下で生意気で顔が良いオスに「偉いね頑張ってるね」って言われて永遠に頭撫でられてたいたい.........何が仕事のことだけ考えるだよ、、

家に近づくにつれて魔法か呪いか何かが解けてく。

 

 

【数秒後】

 

 

レパートリーが多い且つクオリティの高すぎるコンビニ飯を買ってきて、パンイチでも怒られない自宅でコタツに入ってタバコ吸いながらレンチンを待つのもなかなかに最高のディナーなのだ。

 

毎日クソブラックでクソ残業して

ゴミで溢れる荒れに荒れた部屋で

コンビニ弁当食べてYouTube見てタバコ吸って

化粧も落とさず寝てるゴミだけど彼氏いるから死にたくならない。

会えもしないしLINEもしないけど概念だけで全然人生楽しいしコンビニ弁当は美味い

 

今日はすごく疲れた、

最近どんどん食べれる量減ってくのが地味に気がかりです。

長生きできますように。

今日はもうしゃべるの終わりにします。おやすみ