自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

今日はタバコの煙が白い

f:id:maegaminagee:20191102155017j:image

 

 

 

休日のこの自分独り占めしてるたまらない感覚に今でもなれることが嬉しい。

自分の1番純粋で人間的で変わって欲しくないところだから、失いたくないし、たまにでいいからちゃんとここに帰ってきたいと思う。

 

風、気持ち良すぎる、

 

服とかエアコンとか人工的なものに頼らなくともお日様の光と風だけで心地いい季節が好きだな。

それだけで生きるのが1番生き物らしい。春と秋。

人間って猫とおんなじ哺乳類。

知能と感情とお金の概念と社会、

とかあるからちょっと大変な環境で生きてるけど、何ならその辺のお花と同じ生き物だ

 

化粧もしないで服も着ないでベランダのど真ん中にいる太陽と一緒に

「休日」って名前つけてるプレイリストを控えめに流して、

こういう時間が1番人間に必要だと思う、

生き物なので。

 

 

よく頑張ってるみんな。

金稼ぎとか、ストレス社会とか、人間関係とか、
そんなん本来どうでもよかったのにね。

 

電気通るまでにケータイの充電切れそうだけどそしたらお昼寝しよう、最高だ、土曜日だぁ。秋だ

 

そろそろ独り言の記録も手放します、


さよなら良い休日を