自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

社会人1日目

ここでこれから仕事をしていくのだ、頑張ってくのだという思いと共に。

学生生活や人間関係への強い依存心・執着心が既にあまり沸かなくて焦っている。

頑張りすぎんな

案外順応性が高いのが嫌だ。どの世界も楽しめてしまうから浮気してる気分だ。みんなに会いたい!と苦しめるまで、十分に苦しめますように。大学生活で培ったものたちは辛い世の中のオアシスでありますように。私の居場所はここだと心の底から確信できますように。

へんなの...なんか怖い

変わるのは環境だけで、感覚や感情が一切変わりませんように!友情も恋情もどうでもいい日常への愛も今までと一切変わりませんように。今までの音楽をこのままの感覚で聴いてられますように。これからが全く違う世界になりませんように。今までの生活の延長線上であり続けますように...

危機感のような何か。社会に適合なんかしない、機械化なんかしない。したふりがしたい。

1日目で何をごちゃごちゃと考えているのだろう。

昨日嫌で嫌で眠れなかったのに、ケロっと「頑張るぞ!」とか思っちゃってるから引いてる

 

おはよう

心配しなくてもめっちゃ鬱