自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

晴れた日のメロディー

昨日一人で行った訪問先でバカクソ社長にセクハラされてきた。可愛いだのスタイルがいいだの顔を見せろだのバストはどれくらいだの足の肉付きだの抱きしめたいだのチューしたいだの顔を触られるだの

私は商材を売りに来たのに一生懸命勉強して覚えた話を一切聞かない。何で私を呼んだんだよ。商材の話を聞くためだろ。

 

なんも聞いてねえのにあっさり金出そうとして

お前は何に金を払うつもりか?私か?

受け取りたくねえ。破って捨てたい

 

解せねえよ何もかも

キメエ

大人くそ

気に入られた私を利用してもっと売り込もうと必死な電話越しの上司も恐怖。

「これとこれも売れ!こう言え!分かんないことあったらすぐ電話しろ!がんばれ!!!💖😋💰」

金?

なんだよ

性とか愛とか金とかに振り回されて

ふざけんな馬鹿にすんな私って誰よりも人間だわナメんじゃねえボケカス。と自尊心を爆発させては、お願い助けてって人すがったり泣いたりを10分ずつ繰り返して、ひたすらに疲れた

 

本当にいい天気なのにふざけんな。

サニーデイ・サービスの歌詞のような優しい心に共感したり共感しなかったりしながら、アル中で最近死んだメンバーを想う。

 

言葉をまとめる気にもならねえ。

 

愛とかの前に私自身がこの世界で生きてくために

 

あーあ。

何もわかんねえ、何も確信がねえ。

 

あからさまな映画みたいな生活の中であからさまな病み方してる。

 

 

 

早く元気にさせておくれ。私の世界の私の愛しい人達。貴方達だけと生きていきたい。

 

 

 

また10分経ったから爆発的な自尊心が流れ込んできた。

 

テメエが私に鼻の下伸ばしながらあっさり払う金で私は彼氏を美味いメシに連れて行くし高い旅館で一緒に温泉に入るし世界一愛し合うからさ。早く30万振り込めよ。分割?黙れよカス♡わたし昇格したいんです♡早く社長みたいに立派な会社員になりたいんです♡会社に貢献したいんです♡家族に恩返ししたいんです!!!好きなもの買いたいんです!!!買ってあげたいんです!!!余裕のある家庭を持ちたいんです!!!

 

どれが本心かわからない。全部本心だわ。

一つ芯を持とう。

金は必要。愛も必要。金のために必要な人間関係に情はいらない。金のために必要な人間関係上でも情を働かせられるものがあれば、金稼ぎのモチベにしろ。

 

これだ。まとまった。

おしまい