自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

1杯のビールと3杯の珈琲

酔っ払ったって世の中は変わらないので。

 

酒はいらない。愚痴を吐き続けるためのカフェインが必要。

1杯のビールと3杯の珈琲

 

久々にオールをした。

 

ヤケ酒して飲んで寝て起きて怒涛の愚痴大会。

結論としては無駄な税金年金に消えるジジババははよ死ね。

ゴミ政治してんじゃねえよクソ貧乏国。

そして陰謀論に結びつく。

 

「他社が働きすぎているから自社も働きすぎなきゃいけない」を全企業がやってる。

 

頭いい人は社会になんか出ないんだ。

 

別に社会に出てなくとも自分以外の人間がうじゃうじゃいるこの世の中じゃストレスの存在は当たり前だ。恨んだって何も解決しない。

 

ストレスを殺せる武器を自分がいくつ所有できてるかが幸せの鍵。

私の武器は単純すぎる性格、

音楽が好きすぎること、

恋人が好きすぎること、

家族が大好きなこと、

友達の質が高いこと、

自宅が最高なこと、

自己愛を持てること。など。

 

自分のこと生活のこと社会のこと仕事のこと恋人のこと考えまくって分析しまくってなるべく失敗しないようにこの肉体を操作している。

 

ここ最近上手くいかないことがあるとすぐにキレる。どうして強気になっちゃうんだろう、最近病めない。

猪突猛進しすぎている。冷静じゃない。そろそろ大泣きすべきだとは気づいている。

 

働きすぎて稼ぐしかない世界で、明日を生きる為に私は100万単位の無形商材を売り飛ばして小銭を掻き集めるのだ!

「しょうがない、頑張ろ」といつまでも思ますように。


さて土日。脳を殺します。

 

 

ps

目の前の生活すら視野に収まっていないようです。

家に帰ったらガスと電気が止まっていた。