自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

仕事をサボった日

シンプルに、仕事をサボっている。

私は熱がある、事になっている。

 

社会から逃げてみた

 

精神的に病んで行きたくないとか、みんながやる理由とは違って、そういうのじゃなくて。

なんだか今日は。。なんだろなぁ。

 

月曜の昼間に自宅でタバコを吸って、甘い音楽を聴いているこの状況の理由は何だろう。

 

この曖昧に感傷的な人間らしさを誰が理解してくれよう。

 

人に会いすぎた、今週は1人になる時間がなかった。そのせいだ。嘘をついて給料を減らしてまで1人にならなければ社会という型に復帰できない。毎週毎週。せっかく社会の型にはまっても、5日間が経てば、外される。

 

にしても良い天気だ

 

会社のラインで同期が忙しそうだ

明日から頑張ろう。