自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

最高の土曜日の迎え方

この夏が来る前の今!

窓全開にあけて下着のまま布団に潜って夜風そよそよの中眠って、風とお日様の光に起こされて、

寝ぼけながらPredawnを流す。

この土曜の迎え方が世界一です。恋人の横で起きるよりこっちのが正直幸せ。自分の家が好きすぎる。ここに恋人が居れば宇宙一幸せ!

 

今はまだ辛い思いしてでも東京とか社会で足掻いてみたいという好奇心がある。

開放感から得る幸せだって悪くないと感じるけど、私の本当の幸せってこういう心地良さだろう。

歳をとったら東京を離れてもっと自然の豊かなところで生活をしたい、とふと思った。

やっぱり両親の生き方をしたい。

 

大人になれないとか、なりたくないとか「大人」って定義もわからないままモヤつくけど、この反抗の感情があること自体がガキの定義なんだろうし、

大人になるのなんて一瞬なんだろう。

こんなこといつのまにか思わなくなるんだろう。

 

とか考えてる。

いい天気だ!