自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

1年ぶりにはてなブログを開いた

1年以上ここで日記を書いていないことにびっくり

そんなに簡単に1年て過ぎちゃうんだ。

 

近況でも書いておこうか。

 

まず私は昨日から新しい会社に勤めている。今日は2日目。マーチンを履いてリュックで通勤中。「おひすかじゅある」が終わった。

 

まだ何も先が見えていない状況だけど昨日MacBook AiriPhoneをもらってワクワクしている。

 

有休消化で25日間の休暇をもらい、久々に出勤という行為をして、昨日は20時に寝た。

 

その25日間はどうだったかという記録もしてみたい。けど量が多すぎる。

ざっくり話すと、「200くらいの感情にもまれた」「救ってくれたのはぽんきち(彼氏)」私は彼のことが大好きだし尊敬している。

 

1年前の記事、ざっと読み返すと自分の情けなさにやるせ無くなった。

 

ソワソワしてなかなか何にも集中できない。

でも今後もう少しここ使ってみようと思う。