自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

ここ最近のツイート

元カレと同じ沿線上、本来彼と会いやすいようにとこの地に越してきた。絶対この電車を使ってるだろうから、このほろ酔い状況でばったり会ってしまいたい。「髪伸びたでしょ」とか「最近肌荒れがひどい!」とかそういう話だけ一方的にして、今彼といつものおやすみ電話をして全て忘れて朝を迎えたい

 

躁鬱なので超最高だったのに急に悲しくなって大泣きしてて、夏終わるなーって感じ。なんかずっと精神的に夏の終わり向いてない。感傷に浸ってテキトーに「エモい」とか言ってられなくなる季節が来る。最悪だ。はやくパリピギャル陽キャになりたい

 

10杯目酒ザコ、最強ウルトラハッピーと謎の号泣を経ても尚、世田谷に順応し資源ごみを捨てた超偉い。
この急降下急上昇メンタルをもって夏が終わるんだなって感じ。自己中でセンチメンタルでめんどくさい本質を発揮する季節だから覚悟して欲しい彼氏

 

彼氏からの電話と終電を無視して公園で3:30まで飲んだ。でも語り尽くしたオアシスは一曲も聞かずに帰った。昨日彼氏と一緒に見た羊文学だけが聞きたかった、軽薄で申し訳ない。今電話したい。超声聞きたい。大人になるほど自由ではちゃめちゃな生活が尊い。大人になれない、なりたい

 

引っ越し前夜に号泣しながら弾き語りしてる自分の動画があって、あの日は、8年住んだ街を離れる&8年依存した親友その1が東京から居なくなる&5年付き合った彼氏と別れそうという激ヤバ状況下で、間違いなく人生史上最も不安な夜だった。
あんな経験2度とごめんだけど貴重な経験すぎる。

 

どんな最低時代も見方を変えればきっと最高だから大丈夫、みんなの人生も絶対そう。秋鬱で暗い気持ちを抱える人達に共感するからこそ、全人類幸せになりますように。

Twitterの文字数制限増やせバカが。

 

いちいち鬱の種を言語化しなくていい、明日の私に響く。本ッッッ当に難しいこの時期の自分の操作!ずっっっっと自分と会話してる、こいつ(私)自分にやたら厳しいし楽しいをキャッチする感性が鈍るし暗くなる。他人とか社会にブチ切れてイライラする他責思考の方が健康的なんだよ。

 

最近暇だなって思うの多すぎて嫌になる退屈!なにか新しい趣味なり物欲なり沼が欲しい!荒れてると穏やかに暮らしたいって思うし穏やかだと荒らしたい。

 

 

たまには早く寝よう。