自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

誰にも会いたくないからここで1人で

今日は目覚ましをかけ忘れたけど、ピッタリ6:30に目が覚めた。習慣すごい

青空の隙間からキラキラ雨が降って進行方向まっすぐ目の前に虹がかかってた。一瞬で消えた

 

ずっと感情が定まらない。

通勤電車の習慣は音楽を聴くことと独り言をツイートすることだけど、今日は何聴いてもピンとこない。大橋トリオから銀杏BOYSからヒップホップから最近のガールズバンド、ロックスターなど色々聞きすぎてバグってる

 

居ないものになりたくて今週分のツイート全部消したりした、眠い。

 

PS

つまんねー世界で一生懸命幸せ見つけて作って形にして拡散して、理解できないこととか共感とか自由とか不自由とかの中で、感情と耳がある人間でよかったと思った、生きてて偉いね人間みんなほんと。

夜はいい気分だよ