自分が後々読むための黒歴史特別公開処刑場

loveless

くるりlovelessを聞いてる。一言一句に励まされている。

 

「愛はどこでも 消えない気持ち懐かしむこと 慈しむこと許し合うこと 見えないことも見ようとする強い気持ちのこと」

「散らばった愛を まとめる時間に振り回されないで いいのさ」

「悩みはつきないな でもそれくらいのほうが君の気持ちが全部 わかるんだ」

 

lovelessの意味を調べた。「愛情のない」「愛されない」。なるほど

愛って何だ、今までどういうもんだと思って生きてきちゃったんだっけ。私は今漠然とloveless状態。

 

どこでも消えない気持ち、懐かしむこと、愛しむこと、許しあうことは出来ていないだろうな。見えないことも見ようとする強い気持ちとは何だろうな。

困るなぁ、ずっと元気がない。こんな感じだったんだっけ私。酒を飲む気にもならないな。

 

何をしたいんだろう。27にもなって何も掴んでいない錯覚をしている。ストレスのない人生のために能力も金も人望も愛も美しさも強さも脆さも必要か、大変すぎるだろ。

早く桜が咲けば良いのに。桜が咲く頃にはこの生活も景色も明るくなるかしら。

 

低迷した状況に、無欲な物体みたいな身体が、見たくもない世の中の情報によってぐるぐる振り回される。

絶対友達のインスタは見ない。みんなどうせ人生楽しいんだろ。羨ましい

 

 

「散らばった愛を まとめる時間に振り回されないで いいのさ」

「悩みはつきないな でもそれくらいのほうが君の気持ちが全部 わかるんだ」

 

大丈夫だよ。。ずっとこうなわけない